モンスターカレンダー

 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月 3日アーカイブ

今日は一日中30分おきくらいに、ケロミンの配送状況をネットでチェックしていました。

昨日販売元(東京にある会社(有)トゥロッシュさん)から発送されたという連絡があってから、首を長くして到着を待ってるんだけれど、宅急便の配送状況がいまだに「配達店へ輸送中です。」のままです...。

いまごろ、私のケロミンはどこを走ってるのかなぁ?
暑さでバテテないかなぁ?

そわそわして落ち着かないよ~。

でも、配達時間指定を「午前中」にしちゃったから、今日はもう来ないこと確定ですね...。

「時間指定なし」にしておけば、今晩届いたかも!?と悔やまれます。
こういうときに限って、「午前中」に時間指定しちゃってるんですよね...。

 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月 2日です。

次のアーカイブは2009年7月 4日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。