モンスターカレンダー

 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月 7日アーカイブ

実はケロミンが我が家に到着する前に、ケロミンを連れて外出するときのための移動用バッグを注文していました。

それが、これです↓。


購入したのはグリーンのバッグです。
他の色が売り切れだったのもあるけれど、グリーンはちょうどカエル色なんでいいかも!と思って。

お花がついたデザインもかわいいし、底が丸くて幅広なところがケロミンを入れやすいんじゃないかなと思い、決めました。

今日やっと届いたので、ケロミンを入れてみました。

SN3D0107.jpg
こんな感じケロ?

思っていたよりちょっとバッグが小さめで、はみ出しぎみだけど許して!
内布の口をきゅっとしめれば隠れるから。

ところで、なんでこんな専用移動バッグをわざわざ用意したかというと、そりゃ演奏練習とか、リサイタルとかで、あちこちへ出かけることになるからなのです!

いえ、そりゃまだ、依頼は一件もありませんけどね。
これからですよ。ケロミン、がんばろーね!

SN3D0108.jpg
大志を抱くのだケロ。
野望は世界デビューだケロ。


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月 6日です。

次のアーカイブは2009年7月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。