モンスターカレンダー

 2009年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年7月10日アーカイブ

療養で不在のケロミンですが、注文していた棲家が届きました。

インテリアスリムスタンド3段というものなんですが、置こうと思った場所にぴったりサイズで大満足! 棚の位置が可変なので、思った通りのレイアウトで各自が収まってくれました。

SN3D0114.jpg
SN3D0115.jpgモーたん(登場珍物参照)の位置がケロミンの棲家となります。
(モーたんには別に棲家があるのでご安心を。)

ケロミンの移動用かごバッグも掛けられるようにして、スタンバイ完了です。

いい感じでしょ!?
リビングに置けるおしゃれな可変棚にしたくて、ネットで探しまくった甲斐がありました。

こちらのインテリアスリムスタンド3段のページにはいろんなサイズのこの棚が掲載されているんで、よかったら参考にしてくださいね。

ちなみに、ケロミンは昨日無事にぬいぐるみ作家さんのお宅へ到着したようです。


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月 8日です。

次のアーカイブは2009年7月11日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • SN3D0115.jpg
  • SN3D0114.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261