モンスターカレンダー

« 2009年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年8月 2日アーカイブ

今日はイオンモール倉敷へケロミンのリーフくんicon:animal_frog_kero2と行ってきました。

お目当ては、ドラクエ9のすれちがい通信だったんですがicon:face_mischievous

aeon3.jpgメガマートの子供服売り場で、安くてかわいいカエル柄のTシャツとモンキーパンツを発見してしまったので、思わず衝動買い。もちろんリーフに着せてやるためです~icon:heart_shake

aeon2.jpgカエルづくしのリーフくんでーすicon:sparkling

ドラクエすれちがい通信は、わずか数時間で100人以上できましたicon:ecstoramation

dq9_2.jpg夏休み中の日曜日ということもあるんだろうけど、ベンチに座ってるだけで次々お友達が増えて行きました~icon:sparkling楽ちんでした~icon:face_self-conscious_smile

昨日は花火大会というのに、けっこう歩き回ったのに数すくなかったもんね。半分はビックカメラで集めたものだったし。

さすがイオンモール倉敷。

aeon1.jpgということで、ケロミンと帰路につきました。むぎゅicon:animal_frog_kero2

aeon4.jpg
いちおうケロミンは練習のため連れていったんですが(すれちがい通信待ちの時間つぶし?)、周囲の音がうるさくて練習はできませんでした。

外出先での練習には、やっぱイヤホンorヘッドホンが必要ですね。

ちなみにイオン倉敷のトイザらスには、プレイトーキンのカエルicon:animal_frog_kero6は売ってませんでした。


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


昨夜は、おかやま桃太郎まつりで納涼花火大会があったので、子ケロ美でんでんを連れて行ってきました。午後早めに花火会場の旭川河川敷に行き、シートを敷いて場所取り。シ...

MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年7月30日です。

次のアーカイブは2009年8月11日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • aeon4.jpg
  • aeon1.jpg
  • dq9_2.jpg
  • aeon2.jpg
  • aeon3.jpg
  • dq9_1.jpg
  • hanabi4.jpg
  • hanabi3.jpg
  • hanabi2.jpg
  • hanabi1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261