モンスターカレンダー

« 2009年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年8月27日アーカイブ

9月に予定しているicon:animal_frog_kero2ケロミンの体験会に、参加申し込みがありました~icon:face_smile

9月号の公民館の新聞に掲載してもらったので、それを見た人から反応があったようです。

といってもまだ一人なんだけど。
でも0人ではなくなったので、よかった~。

もともとチラシ等を見た人から反響はあったようなんですが、予定している体験会の日程が平日なので「行きたいけど行けないicon:face_sad」という人が多いようです。

次回に企画するときは、やっぱ土日か夜にした方が良さそうですね。

しかし最近はやりたいことが増えてしまって、なかなかケロミンのリーフくんicon:animal_frog_kero2にかまってやれていません。

ごめんね、リーフ。もうちょっとしたら練習を再開するからicon:sweat


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月11日です。

次のアーカイブは2009年8月28日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。