モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月 6日アーカイブ

11月7日のケロミン演奏会&体験会のポスターを作ってみました~icon:sparkling

ポスターといっても、A4のチラシのような感じですが、雨風にさらされてもいいようにラミネートはしました。

大阪のケロミンのけろたんと協力してできる、めったにできない会なので、この機会を大切にしたいので宣伝にもおのずと力が入ってしまいますicon:body_biceps

内容は念のため公民館の方にも見てもらってOKをいただきました。

地図も入れた方が良かったのかもしれませんが、スペースがなくて省略。
知らない人は住所を頼りに自分で地図を調べて来てもらいましょ。

今日、早速近くのお店や駅など4か所に掲示のお願いをしてきました。

あとは、どんなところに掲示してもらうのがいいかなぁicon:question

やっぱ楽器店とかicon:question でもお店で取り扱っていない楽器の催し物でいいのかなぁicon:question

ネットでは、このブログとmixiの岡山関連コミュと岡山の地域SNSでイベント告知してみました。
今のところ反応は少ないですが...icon:face_embarrassed

少しでもいいから、効果がありますように...icon:sparkling

ポスターはこんなところに貼ってもらうといいよ~、とか何かアイデアがあったらお知恵を拝借させてくださいねicon:face_mischievous
 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月 4日です。

次のアーカイブは2009年10月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。