モンスターカレンダー

« 2009年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2009年10月22日アーカイブ

ケロミンのライバルになるのか、仲良しのお友達になるのかicon:ecstoramationicon:question

ヘンテコ楽器を作ることで有名な音楽ユニット明和電機さんが新たに開発した、音符のおたまじゃくし型電子楽器オタマトーン♪

オタマトーン(ブラック)


シッポスイッチを触ることで音が出ます。触る位置によって音階が変わります。お口をパクパクさせることもできます。かわいいじゃありませんか~icon:face_love

説明動画を見ると、オタマトーンの正体がよく分かります。



やはり定番はカエルのうたなんですねicon:face_embarrassed

一昨日は富山の展示会で、昨日は新宿のライブ会場で先行発売(しかも社長さんのサイン入りicon:sparkling)があったそうですが、岡山の私は行けるはずもなく。

11月の発売となりますがamazonでオタマトーン(ブラック)と、色違いのオタマトーン(ホワイト)が予約受付されているので、二つとも予約してしまいました。定価2.940円のところが、送料込みで2,420円icon:ecstoramation

楽天市場でも予約受付をしてるから、ポイントがたまっている人は価格が安いからタダで買えちゃう人もいるんじゃないかな。

もちろん、ケロミンの里親さんたちの間でも話題になってて、ケロミンとオタマトーンの夢のコラボicon:questionな動画もあります。



これを見ると、ケロミンとはライバルというより、仲良しさんになりそうですね~icon:face_smile
 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年10月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年10月18日です。

次のアーカイブは2009年10月25日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。