モンスターカレンダー

« 2010年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年3月 7日アーカイブ

ふと気がつくと、いつもは息子と一緒に寝ていたゲコすけがモーたんに寄り添っていました。

gekosuke1.jpg
icon:animal_cow_usi4ゲコちゃん、どうしたのicon:question
icon:animal_frog_kero1あにさん、仲良くしてケロicon:sweat

どうやら、この春就職で県外に行ってしまう息子がゲコすけを置いていくつもりで、荷造り中に一足先に、モーたんにゲコすけを託したようです。

かわいそうなゲコすけ...icon:face_sad
でも息子は寮に入るし、二人部屋になるから、置いていかれるのも仕方ないか。
息子のアニマルアレイのカエルも置いていかれるそうです。

モーたんと仲良くしてねicon:face_smile、ゲコすけ。
カエルはプレイトーキンのケロたんたちやケロミンのリーフくんたちに囲まれてわいわいやってるみたいだから、さみしくないね。

じつは先日から、ケロたんずにニューフェイスの母子が増えてます。

usavich1.jpgじゃーんicon:sparkling ベルツノガエルのレニングラードとその母シャラポワですicon:ecstoramation

レニングラード一匹だけでもよかったんだけど、やっぱりお母さんと一緒が寂しくなくていいよね~とシャラポワも一緒にお迎えしました。

ウサビッチ(USAVICH)に今さらながらハマってます。
我が家のウサビッチグッズが少しずつ増えていってるところですicon:sweat
っていうか、ウサビッチ自体、最近知ったばかりなんですがicon:face_embarrassed

キレネンコやプーチンもかわいいけれど、私はやはりカエラーなんでレニングラードが出てくるとニヤニヤしちゃうんですよね~。

ウサビッチの動画はネットで無料で見れるんで、見たことない人はどうぞicon:star

 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年2月28日です。

次のアーカイブは2010年3月 9日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • usavich1.jpg
  • gekosuke1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261