モンスターカレンダー

« 2010年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年3月10日アーカイブ

正確には「バック転もどきをするバジェットフロッグ」になるかもしれませんが、我が家のバジェットガエル平(へい)ちゃんがバク転した瞬間の動画をyoutubeニコニコ動画にアップicon:cursor_upしました。

ただでさえ笑える容貌の平ちゃんが、カメラに驚いて後ろにジャンプして倒れこむさまは何度見ても笑えてしまいますicon:face_self-conscious_smile

今回の動画はBGM付きに編集したので、職場などで見る場合は(おいおいicon:face_embarrassed)音量をしぼってご覧くださいね。
曲はウサビッチ(USAVICH)の影響がモロの「主よ、人の望みの喜びよ 」ですicon:face_sparkling_smile



直接youtubeニコニコ動画で見て、評価やコメントをしていただけるととっても嬉しいですicon:sparkling

余談になりますが、昨日アミーゴ大安寺店に寄ったところ、カエルたちはまだ売れていませんでした。
パジェットガエル」の表示もそのままだったんで、店員さんに教えてあげたよ~icon:body_peace

 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月 9日です。

次のアーカイブは2010年3月12日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。