モンスターカレンダー

« 2010年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年3月31日アーカイブ

ケロミンの練習を急きょ再開することにしました。
地元のケーブルテレビ局「oniビジョン」から、ケロミンの取材依頼icon:ecstoramationがあったから。

ギャ~icon:sweaticon:sweaticon:sweat どうしよう~icon:face_self-conscious_smileicon:sweat
嬉しいような、恥ずかしいようなicon:sweat

たぶん公民館に掲示していただいているケロミンの練習仲間募集のチラシを見られたんだと思いますが、最初はケロミン・サークルを取材したいとの申し入れだったんです。

でも未だに練習メンバーの名乗りをあげてくれる人が一人も無く、サークル活動も始めることが出来ていないということを告げると、「ではサークルメンバー募集icon:ecstoramationということで取材させてもらえませんか」ということになり、度胸もないのに了承してしまいましたicon:sweat

ということで、私と私のケロミン・リーフくんicon:animal_frog_kero2だけで取材を受けることになってしまいましたicon:sweat
しかも取材日が4月5日と決まってしまったから、時間がない~icon:face_mistake あせる~icon:sweaticon:sweat

昨年の演奏発表から4カ月以上、気が抜けてケロミンの練習をサボっていたので、急いでカンを取り戻さないと~icon:face_shout

あわてて今日から練習を再開しましたが、おおまかな演奏感覚は覚えているものの、やはり細かい音程の取り方を忘れていて、音がずれてしまうicon:face_sad うは~icon:sweat
ほったらかしにしていたリーフくんicon:animal_frog_kero2の怨念かicon:ecstoramationicon:question
 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年3月30日です。

次のアーカイブは2010年4月 2日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。