モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年8月 6日アーカイブ

8月28日(土)に予定しているケロミン&コケロミン体験会のチラシをどこかで見てくれたらしく、地元新聞社の山陽新聞社の記者さんから「体験会の参加者募集の記事を載せませんか?」と連絡がありました。

話がとんとんと運んで「事前にケロミンのことをよく知りたいんで、実物を見ながら取材をしたい」ということで、急な話でしたが今日取材を受けてきましたicon:note

地元では山陽新聞の購読者は多いんで、体験会の広報としては願ったりかなったりです。
なにしろ7月にチラシをあちこちの公民館に配布して置いてもらっていたけれど、今のところ参加希望者ゼロicon:sweatどころか、問合わせなどの反応もゼロでしたからicon:face_sad

取材に来てくださったのは政治部の記者さんです。
なんで政治部icon:ecstoramationicon:question
そういえば昨秋「次に体験会をするときは声をかけてくださいね」と名刺をくださっていた記者さんも政治部だったっけ。
謎ですicon:face_watching

それはいいとして、昨日コケロミンが届いていて良かった~icon:face_sparkling_smile
記事用にケロミンとコケロミンの写真を撮ってもらえたもんねicon:sparkling

ケロミンを購入したきっかけなどいろいろお話して一時間くらいで取材は終了しました。
発売開発元の(有)トゥロッシュにも取材するって言ってました。
どんな記事になるのかな~icon:face_chomp

体験会より前には必ず掲載してくれるそうです。
山陽新聞は地元の人に結構購読されているので、体験会の告知の効果が望めそうで期待しちゃいますicon:sparkling

8月28日(土)に予定しているケロミン&コケロミン体験会の詳細を知りたい方は、リンク先のチラシ(PDFです)を見てくださいねicon:note
http://keromin.info/image/pdf/keromin2010-08-28.pdf

岡山のケロミン、コケロミンに興味のある方、すでに里親になられている方、参加をお待ちしていますicon:face_smile 一緒にケロケロしませんか~icon:question


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月 5日です。

次のアーカイブは2010年8月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。