モンスターカレンダー

« 2010年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年8月24日アーカイブ

待ちに待った2011年用のカエルのカレンダーがamazonで予約受付が始まりましたicon:sun

昨年売り切れで買えなかった2011年かえるの時間 卓上カレンダーと、生ガエルの写真カレンダー2011FROGS!を早速注文しちゃいましたicon:note

2011FROGS!は、たぶんカエラーには定番のカレンダーだと思います。
世界のいろんな生ガエルの写真がかわいくきれいにレイアウトされていて、おまけにシールも付いてるんで垂涎ものですicon:hearts
2010年は堂々とした風体のチャコガエルが1月に載ってたんで、チャコガエル飼いとしては永久保存ものでした。
2011FROGS!はどんなカエルが載ってるのか楽しみですicon:sparkling

2011年かえるの時間 卓上カレンダーは職場用にも使いたくて2つ予約注文しちゃいましたicon:face_sparkling_smile
家用にはカエルたちの給餌状況を記入するために欲しかったんですよね~。
2011年かえるの時間 卓上カレンダーは、記入欄が大きいから使いやすそうだったし、ユーモラスなカエルのイラストが楽しそうだし、これはGOODicon:body_goodなものを見つけることができた~と思ったんですが、そのときには(昨年12月くらいだった)2010年用は売り切れで、どこを探しても入手できなかったんで悔しい思いをしましたicon:face_sad
そういうわけで、9月頃から翌年用のカレンダーが発売になるはずだからと、今度は買い逃さないようにマメにamazonをチェックしていたんですよicon:face_mischievous

どちらも届くのが楽しみだなぁ~icon:face_self-conscious_smile

あ、そういえば、先日は一平くんTシャツもGETしたんですよ~icon:hearts
一平くんって、知ってますicon:question
愛媛J2の準マスコットで、毎年熱中症でぶったおれてるカエルさんなんだそうです。
カエラーにとってはたまらない、愛嬌があるカエルさんです。一目でファンになりました~icon:heart_shake
Tシャツもかわいいんで、欲しい人はこちらのサイトで購入できますよ~icon:sun
 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月 6日です。

次のアーカイブは2010年8月28日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。