モンスターカレンダー

« 2011年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年4月20日アーカイブ

水草水槽に帰ってから、なぜか体の模様がハッキリ浮き出ているバジェットガエルの平(へい)ちゃん。

budgettsfrog_moyou1.jpgbudgettsfrog_moyou2.jpgbudgettsfrog_moyou3.jpgほとんどこんな状態でいますicon:face_chomp

この水槽に帰るまでは、こんなに鮮明に模様が浮き出ていることはなかったんですよね。
暗いときに黄色っぽい柄部分が浮き出ることがあるくらいで。
今みたいに黒い柄まで浮き出たことはなかったから、新鮮な感じがしますicon:face_surprised

水草が増えたせいicon:question
水質が変わったせいicon:question(酸性→中性に近い)
よく分かりませんが、不思議模様の平ちゃんなのでした~icon:star


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年4月17日です。

次のアーカイブは2011年4月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。