モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年5月26日アーカイブ

我が家にまた新しい仲間が増えました~icon:sparkling
オオイケ(OIKE)の旧型モーモー「うし君」ですicon:heart_shake

usikun.jpgうし君は洋服を着てるバージョンなんですねicon:sparkling
カウベルもみんなは赤色なのに、うし君は黄色です。
古いモーモーですが、前の飼い主さんに大切にされていたようで毛並みはふわふわ~。

usikun_moomoo.jpgみんな、仲よくしてあげてね~icon:sun

ついでに、我が家のモーモー勢揃いで写真を撮ってみました~icon:star

moomoo_all.jpgモーたん全員集合icon:mystify
かわいいな~icon:hearts

モーたんは、フトアゴヒゲトカゲの太(ふと)ちゃんとも仲良しなんですよ~icon:hearts
モーたんのそばで太ちゃんをお散歩させてたら、太ちゃんがモーたんによじ登ったのでパチリicon:sparkling

futo_moomoo1.jpg


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月25日です。

次のアーカイブは2011年5月27日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。