モンスターカレンダー

« 2011年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年5月28日アーカイブ

懲りもせず、またおたまじゃくしをお迎えしてしまいました~icon:face_smile

しかも今回届いたおたまじゃくしは世話いらずicon:star
水替えも、餌やりも、必要ありませんicon:body_no1

そのおたまじゃくしはこの子です↓icon:sparkling

otama1.jpgあっという間に変態しちゃいましたicon:ecstoramation

kaeru1.jpgオタマジャクシの飼育はいつも短期間で、変態しちゃうのが名残惜しくもあったりしますが、この子はオタマジャクシに戻ってくれるんですよね~icon:face_mischievous

otama2.jpgなかなか愛らしいお顔でしょicon:heart

リバーシブルになっていて、裏返すと変態してカエルになっちゃうフォークマニスパペットのおたまじゃくしなのですicon:sun

パペットだから口をパクパクもぐもぐできてそれもかわいいよ~icon:face_love
ちょっとお値段は高かったけど、かわいいから許すicon:face_shishishi
プレイトーキンのように人気が出るといいな~icon:sparkling

最後におまけで、最近見つけたオタマジャクシの驚愕の素顔も紹介しておきますね。

icon:mark_diamond「え・・、何これ・・・」電子顕微鏡で撮影されたオタマジャクシの顔が恐ろしすぎると話題に!

という記事です。リンク先の写真を見てね。
これは怖すぎるicon:sweaticon:sweaticon:sweat


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年5月27日です。

次のアーカイブは2011年5月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • futo_monjiro3.jpg
  • futo_monjiro2.jpg
  • futo_monjiro1.jpg
  • otama2.jpg
  • kaeru1.jpg
  • otama1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261