モンスターカレンダー

« 2012年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年1月22日アーカイブ

ナメハダタマオヤモリ故・花(はな)ちゃんの最後のベビーがハッチ(孵化)しました~icon:sparkling
昨年11月11日に産卵された卵たちです。

お母さんの花ちゃんは8クラッチ目の卵を抱卵したまま先日亡くなったので、この7クラッチ目の卵たちが花ちゃんの最後の子になります。

昨日1月21日の朝産まれていたのが第六子「睦(むつ)」ちゃんicon:heart
hana_baby6-2.jpg
今朝(1月22日)産まれたのが第七子「なな」ちゃんですicon:heart
hana_baby7-2.jpg花ちゃんが残してくれた大切な命たち。
元気に大きくなってね~icon:face_smile

この子たちにプラケに移ってもらうために、第三子さんちゃんはプラケからアダルト用のクリスタルステージにお引越ししてもらいましたicon:mystify

さんちゃんは拒食終了後は毎日餌を食べて順調に大きくなってきていたので、そろそろお引越し時だなぁと考えていたところだったんですよね。

そのさんちゃんがお引越ししたクリスタルステージは、お母さんの花ちゃんが暮らしていたものです。

お引越ししてしばらくはキョロキョロうろうろケージ内を探検していました。
お母さんのにおいが残ってるかなぁicon:question

シェルターに籠るのに一丁前に戸締りをちゃんとしてました。
砂は初めてなのに、えらいね~icon:face_chomp

hana_baby3-11.jpg

 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年1月17日です。

次のアーカイブは2012年1月24日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • hana_baby3-11.jpg
  • hana_baby7-2.jpg
  • hana_baby6-2.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261