モンスターカレンダー

« 2012年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012年3月 5日アーカイブ

今日はニシヘルマンリクガメ橙(だい)ちゃんと杏(あんず)ちゃんを会わせてみましたicon:sun
昨日の桜(さくら)ちゃんのように、橙ちゃんのケージに杏ちゃんに出張いただきました。

シェルター前に出ていた橙ちゃんとご対面~icon:star
しばらくお互いに顔の臭いを嗅ぎ合ったあと...

杏「ここはどこだろ~icon:question
橙「また知らないチビがぼくのお庭をうろうろしてる~」
nisi_deai21.jpg
杏「広いお庭だなぁ~。あ、葉っぱもあるicon:heart
橙「ぼくのお庭を歩いてるキミは誰icon:question
nisi_deai22.jpg
杏「この向こうには何があるのかな~icon:heart
橙「くんくん。この臭いは昨日のチビとは違うicon:question
nisi_deai23.jpg
杏「こっちはお野菜かぁ。」
橙「またぼくのお野菜が狙われてるicon:ecstoramationicon:question
nisi_deai24.jpg
杏「あっちも探検してみよ~icon:heart
橙「ぼくのお野菜、横取りされないならいいや」
nisi_deai25.jpg橙「でもやっぱり気になる。君は誰icon:question
杏「おにいちゃんこそ、だあれicon:question
nisi_deai26.jpg橙ちゃんが杏ちゃんの手や顔に噛みつこうとするので、ここでレフェリーが入りました。
杏ちゃんは自分のお家に強制送還。
(っていうか、もともと橙ちゃんちにも強制的に連れてこられてたんだけどicon:face_embarrassed

途中でも何度か橙ちゃんが杏ちゃんの手足や顔に噛みつこうとして、レフェリーに止められたんですよね。

昨日の桜ちゃんのときは、橙ちゃんは噛みつこうとはしなかったのに。

桜ちゃんの場合とは違った反応で興味深かったです。
昨日の今日で橙ちゃんが闖入者に慣れたから違った態度をとったのかicon:question
杏ちゃんには噛みつこうと思う何かがあったのかicon:questionicon:question

どちらにしろ、橙ちゃんと杏ちゃんの同居は無理そうですね。


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年3月 4日です。

次のアーカイブは2012年3月 7日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • nisi_deai26.jpg
  • nisi_deai25.jpg
  • nisi_deai24.jpg
  • nisi_deai23.jpg
  • nisi_deai22.jpg
  • nisi_deai21.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261