モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年4月11日アーカイブ

春になって室温が高くなったためか、だらだら過ごしているナメハダタマオヤモリたちの近況を一部紹介しま~すicon:face_smile

昨日の日中、シェルターの外で行き倒れのように眠りこんでいた、くらちゃん。
お目目は開いていますが、瞼がないからこれでも爆睡中なのですよicon:face_embarrassed

kura_pose1.jpg今朝はお顔だけ出して眠っていました~icon:cursor_down
この恰好もかわいいicon:hearts

kura_pose2.jpg今朝は、ぶりちゃんがお外で眠っていました~icon:heart

buri_pose1.jpg無防備な恰好で眠っていてくれると、安心してくれてるんだな~と飼い主もホッとしますねicon:face_chomp

ベビーたちを見ると、第五子いつちゃんがお顔を覗かせていました~icon:sun
この子は起きてます。上のくらちゃんの顔出し写真と比べると、お顔の小ささが分かるかなicon:ecstoramationicon:question

hana_baby5-11.jpg写真を撮り始めたらシェルターから飛び出してきましたicon:star

hana_baby5-12.jpg愛いやつよのぉ~icon:face_love
ほんとは餌がもらえると思っただけの食いしん坊なだけなんですけどねicon:sweat

そのお隣でうろうろしていたのは第六子の睦(むつ)ちゃんです。

hana_baby6-4.jpgまだまだ小さいけれど、孵化後の餌付きが悪かったのがウソのように、もりもり食べる子に育っていますicon:body_peace


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月 7日です。

次のアーカイブは2012年4月12日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • cage9.jpg
  • cage8.jpg
  • cage7.jpg
  • hana_baby6-4.jpg
  • hana_baby5-12.jpg
  • hana_baby5-11.jpg
  • buri_pose1.jpg
  • kura_pose2.jpg
  • kura_pose1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261