モンスターカレンダー

« 2012年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年4月16日アーカイブ

毎日ケージ内で暴れまくって、ガリガリゴリゴリと壁を引っ掻いたりしてうるさいニシヘルマンリクガメの橙(だい)ちゃんicon:animal_kame1

最近はシェルターのブロック植木鉢の上に登ろうともがいているところをよく見かけます。

今日も登ろうとガリガリやっていたので、まぬけな姿を、いえ、一所懸命がんばっている姿を写真に撮ってやろうとカメラをむけていたら...

こんな感じで暴れてます
nisi_noboru1.jpg


いつもはここまでです
nisi_noboru2.jpg


おおっicon:face_surprised今日は登れるかicon:ecstoramationicon:question
nisi_noboru3.jpg


じゃーんicon:ecstoramationicon:ecstoramation初登頂成功~icon:medetai1
nisi_noboru4.jpgでもその後どうするつもりicon:ecstoramationicon:question

......やっぱり、こうなりましたicon:face_embarrassed
nisi_noboru5.jpgなんか、お約束って感じicon:question

ちょうど見ていたときだったから、すぐ助け起こしてやりましたicon:body_peace
見てないときだったら...icon:sweat
ケージが急に静かになったときは要注意ですね~icon:face_sadicon:mystify

よそんちのカメさんも登ろうと頑張ってる写真や動画を見かけますが、いったい何がしたいんでしょうicon:question
遊んでるのかな~icon:question

このあとしばらくしてケージを覗いてみたら、疲れたのか暴君は脱力してお昼寝してました~icon:face_shishishi

nisi_noboru6.jpg


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年4月13日です。

次のアーカイブは2012年4月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • nisi_noboru6.jpg
  • nisi_noboru5.jpg
  • nisi_noboru4.jpg
  • nisi_noboru3.jpg
  • nisi_noboru2.jpg
  • nisi_noboru1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261