モンスターカレンダー

« 2012年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年9月 2日アーカイブ

カメが好き!かめ亀KAME図鑑でおなじみのイラストレーターみのじさんのイラスト入りグッズが届きました~icon:face_smile

minoji1.jpgminoji2.jpg「日本の亀」シリーズです。
今年はこの服を着てぶりくら市に行くつもり~icon:face_shishishi

カメicon:animal_kame1のイラスト言えば、やっぱりみのじさんですねicon:cherry
みのじさんの描くカメさんは超かわいいですicon:hearts

息子は去年のぶりくらでベルツノのストラップを買ってましたけど、私にとっては初みのじさんグッズです。
(ベルツノストラップは「ぶりくら市2011に行ってきました~」に掲載している写真の中に写ってます。)

みのじさんのカメイラスト入りの服が前から欲しかったんだけど、アンディランドやぶりくら市で合うサイズがなくて...icon:sweat
ClubTでサイズやイラストのプリント位置を選んで注文できることを最近になって知り、早速注文していたのでした。

欲を言えば、リクガメ、それも我が家で飼っているニシヘルマンリクガメのイラストがあればな~icon:sparklingだったんですが、みのじさんにリクエストしたら検討してくださるってicon:ecstoramationicon:face_surprised
何年かかっても、うちのカメたちと待ってますicon:hearts

うちのカメと言えば、ニシヘルマンリクガメの桜(さくら)ちゃんと杏(あんず)ちゃんは、中がいいんだか悪いんだか...icon:face_embarrassed

ケージから「出せ出せ~icon:mystify」コールのときは、なぜかいつも一緒に暴れていますicon:sweat

nisi_newfemale2-21.jpg外に出したりすると、桜ちゃんが杏ちゃんを追いかけまわしてマウンティングしてたりするんですけどね。(さっきもやってたのに写真撮り忘れたicon:sweat


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年8月18日です。

次のアーカイブは2012年9月 9日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • minoji2.jpg
  • minoji1.jpg
  • nisi_newfemale2-21.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261