モンスターカレンダー

« 2012年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年9月14日アーカイブ

フトアゴ大百科シャらケンさんが来年用のフトアゴカレンダーを自費制作でまたもや作ってくださるそうなんで、カレンダーに掲載してもらうための写真を撮りに近所の公園へ今朝行ってきました~icon:body_run_away_right

主役はもちろんフトアゴヒゲトカゲ太(ふと)ちゃんです。
木の上や岩の上など、いろんなポーズをたくさん撮りました~icon:sparkling

futo_pose12.jpg娘と一緒に行ったんですが、娘が太ちゃんを撮っていると太ちゃんのアゴが黒くなるの。
私が撮ってると白く戻るんだよね。
娘が「どんだけ私のこと嫌いなんだよ~icon:sweat」って嘆いていました。
太ちゃん、さすがicon:ecstoramation 人を見る目があるね~icon:face_mischievous

ついでにニシヘルマンリクガメ橙(だい)ちゃんもお散歩に連れて行ってやりました~icon:sun

dai_pose12.jpgものすごい速さで歩き回ってましたicon:face_embarrassed
公園の芝刈り作業に来ていたおじさんにも「カメはのろいって言うけど、速いね~」と言われたほど。

橙ちゃんが迷子にならないよう、一瞬も目が離せません。
撮影中も微動だにせず、なすがままになっていた太ちゃんとは大違いです。

ちなみに2匹は家の中でも出会ったことはなかったんですが、今日初めてご対面させてみました。
わざとフトアゴ太ちゃんの目の前に橙ちゃんを置いてみたのですが......

dai_futo_sanpo1.jpgdai_futo_sanpo2.jpgdai_futo_sanpo3.jpgdai_futo_sanpo4.jpg結果はお互いに全くの無関心でした~icon:face_embarrassed


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月12日です。

次のアーカイブは2012年9月16日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • dai_futo_sanpo4.jpg
  • dai_futo_sanpo3.jpg
  • dai_futo_sanpo2.jpg
  • dai_futo_sanpo1.jpg
  • dai_pose12.jpg
  • futo_pose12.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261