モンスターカレンダー

« 2012年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012年9月16日アーカイブ

食餌しているお顔を撮りたかっただけなんですが、カメラに気づいたら餌をそっちのけで突進してきたicon:body_run_away_rightニシヘルマンリクガメ杏(あんず)ちゃんです。(向かって右の子)

anzu_sakura1.jpganzu_sakura2.jpganzu_sakura3.jpganzu_sakura4.jpganzu_sakura5.jpg近いicon:ecstoramation 近すぎでしょ~icon:sweat

近づいてさらにカメラの臭いをまんべんなく嗅いでるし。
カメラの何がそんなに気になるんでしょうかicon:face_embarrassed

その後ろで「カメラよりやっぱり食い気よicon:ecstoramation」と食べ続ける桜(さくら)ちゃん。

sakura-pose6.jpgマイペースですね~icon:face_chomp

橙(だい)ちゃんはどうなったかというと......

dai_pose15.jpgdai_pose16.jpgやはりカメラが気になるようですicon:face_embarrassed
見られていると食べにくいのかなぁicon:question

ちなみにフトアゴヒゲトカゲ太(ふと)ちゃんは、食べているときに人が近づいただけで食べるのをやめて固まってしまいますicon:sweat


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2012年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2012年9月14日です。

次のアーカイブは2012年9月17日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • dai_pose16.jpg
  • dai_pose15.jpg
  • sakura-pose6.jpg
  • anzu_sakura5.jpg
  • anzu_sakura4.jpg
  • anzu_sakura3.jpg
  • anzu_sakura2.jpg
  • anzu_sakura1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261