モンスターカレンダー

« 2013年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2013年2月 9日アーカイブ

こんばんは~icon:face_smile
2月5日(火)に胆嚢を摘出する手術そして、昨日8日(金)無事に退院した飼い主ですicon:body_peace
おかげさまで予定より一日早く退院することができました~icon:sun

カメicon:animal_kame1やトカゲicon:animal_tokage1やカエルicon:animal_frog_kero7たちは、いい子で元気にお留守番をしてくれていたようです。
変わっていたのは、バジェットフロッグ平(へい)ちゃんの水槽にいた金魚が1匹減っていたことくらいかなぁ。きっと平ちゃんのお腹の中なんだと思います。

入院中に湯呑として使おうと思っていた、みのじさんの日本の亀柄マグカップはとうとう入院中に使用できなかったのは残念でした~icon:face_sadicon:mystify
入院準備の荷造りに入れ忘れて、さらにお見舞い時に持ってくるよう頼んだ娘も忘れてしまって、とうとう届かず仕舞いicon:sweat

でも、いちこさん製ニシヘルマンリクガメのトートバッグは大活躍icon:body_biceps
貴重品や携帯電話や3DSを持ち歩くのに丁度良かったです。

入院中はtwitterやmixiでたくさんの方から励ましをいただきました。
心強かったです。ありがとうございました~icon:sparkling

それにしても腹腔鏡手術恐るべしicon:ecstoramationです。
私が入院していた病棟フロアはほとんどが整形外科の患者さんだったため、一月以上の入院も珍しくなかったようで、手術して数日で退院というとすごく驚かれました。

さすがに術後一晩は痛みや吐き気(全身麻酔の後遺症icon:question)など、いろいろ苦しかったけれど、夜のうちに寝返りもできましたし。

今は、咳やくしゃみがお腹に響きますが、うつぶせ寝も出来るようになりましたicon:body_peace
重いものを持たないよう気をつけるぐらいで、ほぼ日常生活に戻れています。
娘に頼んでいたペットたちの世話も、今朝から自分でやってますよ~。

ぼちぼちとブログの更新もしていこうと思いますので、これからもよろしくお願いしますねicon:ecstoramation


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年2月 2日です。

次のアーカイブは2013年2月14日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。