モンスターカレンダー

« 2013年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年3月28日アーカイブ

数日前から、土から出てきてずっと入浴中のチャコガエル陸(りく)ちゃん。

chaco_nyuyoku5.jpg餌やりしたら、入浴中のまま食べています。

まんまるで、お顔もけっこう可愛いのですよ~icon:face_love

chaco_nyuyoku6.jpgほとんど動かず、狭いプラケの中で地味~に暮らしている陸ちゃんです。
だから、土の上に出ていたり、水入れに入っていたりと、ちょっとした変化が嬉しく感じてしまいますicon:face_shy


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年3月27日です。

次のアーカイブは2013年3月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。