モンスターカレンダー

« 2013年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年4月10日アーカイブ

一緒に入浴してくれるカエルおしゃべりトロリンふんすいガエルが届きました~icon:animal_frog_kero7

フォロワーさんがトロリンのことをつぶやいていたので、興味をもって検索してみたら、お風呂に入れるとおしゃべりしたり歌を歌ってくれる可愛い癒し系キャラ~icon:sparkling
一目ぼれしちゃいました~icon:face_love

あひる、かえる、くま、ぱんだ、ぺんぎんがあるんだけど、私はもちろんかえるicon:ecstoramation
この子ですicon:cursor_down


いっしょに見つけたふんすいガエルは、歌いながら噴水を頭から吹き出すというカエルさん。
噴水動画が笑えたんで、この子icon:cursor_downも注文しちゃいました。


リンク先にお風呂に入れたときの動画もあるから見てみるとよろし。

注文していた2匹がうちに今日届いたんで、早速入浴タイムに一緒に入りましたよ~。
気が抜けるような歌声で歌を歌ったり、いろいろ話しかけてくれました~icon:face_smile

小さい子向けの入浴グッズなのかもしれないけれど、カエラーなら大人も楽しめるんじゃないかな~icon:face_mischievous
レビューを読むと、子どもが小さすぎるとふんすいガエルの噴水におびえるようだしねicon:face_shishishi

二十歳すぎの娘に商品情報を何も与えないで「入浴するとき、いっしょにお風呂に入れてみて」って渡してみました。
「なに~?入浴剤?」とか言ってたので、トロリンがしゃべったときの反応が楽しみ~icon:face_self-conscious_smile
早くお風呂に入ってくれないかな~。



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年4月 7日です。

次のアーカイブは2013年5月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。