モンスターカレンダー

« 2013年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年6月15日アーカイブ

ブログに載せていませんでしたが、4月にトイレを模様替えしていましたicon:sparkling

GWに帰省した息子が「カエル教という宗教みたいで怖いicon:face_shock」と言ったトイレです。
かわいいと思うんだけどなぁ~icon:heart


toilet1.jpgタオルはアニマルタオル「あまぞらかえる」、便器前のマットはカエルのクルフィのマット、奥にあるのはカエルのトイレブラシ立てです。

カエルのトイレブラシ立てはカエルの背中にブラシが入ってます。
陶器製でしっかりしていて、可愛いカエルさんなので、私のお気に入りです。

蛙親子のトイレ洗浄剤入れも見つけた瞬間「コレは買いだぁicon:ecstoramation」と思いました。

toilet2.jpg水もしたたるいいカエルicon:ecstoramationicon:question
あまりないですよね。こういう商品って。
見つけたら、即買いです。

トイレットペーパーホルダーも、もちろんカエルで統一ですicon:animal_frog_kero7

toilet3.jpg私が買ったNICE DAYのカエルのペーパーホルダーはもう楽天で売り切れちゃったみたいですが、今検索してみると、かえるのピクルスのトイレペーパーカバーとか人形型で木彫りのペーパーホルダーなんてのもあるんですね~。かわいいなぁicon:face_love

うちのトイレで惜しむらくは、便座カバーがカエルではないところだったんですが、今検索をしているうちにピクルスのトイレカバーを見つけたんで即注文しちゃいました~icon:sparkling

これで完璧なカエル教トイレになれそうですicon:body_peace
ケロケロ~icon:animal_frog_kero7

外でも田んぼに水が入って、カエルの大合唱icon:noteが始まっています。
いい季節になりましたね~icon:face_shy



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月13日です。

次のアーカイブは2013年6月18日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。