モンスターカレンダー

« 2013年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年6月18日アーカイブ

ニシヘルマンリクガメ橙(だい)ちゃんの今日の朝食後のケージです。

dai_pose44.jpg橙ちゃん、どこにいるでしょ~icon:question

最近の橙ちゃんは、朝食を食べたら潜って寝ちゃうんですよね~。

せっかく晴れ間が続いているのに、起こすの悪いな~と思ってそのまま寝かせています。
ほんとはベランダで日光浴して欲しいんだけどね~。

朝食後、何してるかな~?とケージを覗いて橙ちゃんがいないと毎度ドキッicon:face_surprisedとしちゃいます。

でも、大丈夫~icon:face_smile
よ~く探せば、どこかにいます。

橙ちゃん、今日はここicon:cursor_downにいました~icon:star

dai_pose43.jpg

 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月15日です。

次のアーカイブは2013年6月20日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • dai_pose43.jpg
  • dai_pose44.jpg
  • 2013calendar_tuku4.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261