モンスターカレンダー

« 2013年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年6月30日アーカイブ

一眼レフの撮影練習がてらに、先日購入したコラソン動物園のゾウガメ携帯ストラップを撮ってみました。

strap1.jpg(写真をクリックすると拡大表示できますよ~)

拡大表示すると分かりやすいと思いますが、甲羅の模様まできれいにデザインされてるんですね~icon:sparkling

かわいいだけじゃなく、けっこう精巧に造られているみたい。
撮影したものを見て精巧さに気が付きました。

でも実物はこんなに小さいんですよ~icon:cursor_down

strap2.jpgそれなのにすごいicon:sparkling

半透明で美しいストラップです。
amazonで購入できますよ~icon:note
おすすめですicon:heart

ゾウガメ 携帯ストラップ


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月28日です。

次のアーカイブは2013年7月 7日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • strap2.jpg
  • strap1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261