モンスターカレンダー

« 2014年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014年1月 5日アーカイブ

新年早々、嬉しい知らせがありました~icon:face_smile
2013年半田山植物園のフォトコンテストで入選したとの知らせですicon:sparkling

入選したのは、昨年12月に参加したOYPセミナーで撮ったうちの1枚です。
コレですicon:cursor_down
※写真をクリックすると拡大表示できますよ~icon:body_good

PICT4178-1.jpg
「秋を撮る」
KONIKA MINOLTA α Sweet DEGITAL
DT 11-18mm F8 1/160秒 ISO-100

OYPっていうのは「岡山ヤングフォトグラファーズ」という写真クラブの略称で、昨秋加入させていただきました。(自称「ヤング」でいいということだったのでicon:face_embarrassed
写真に写っているのもOYP先輩メンバーさんです。

12月の頭にOYP主催の写真セミナーが半田山植物園で行われました。
紅葉の撮り方を指導してもらいながらの撮影会で、最後は初参加の新人が撮った写真をPCで表示させて1枚1枚丁寧に講評いただけました。
私としては、OYPの活動としても、セミナー参加としても初参加だったから緊張したけれど、とても楽しくてタメになる内容で感動~icon:face_self-conscious_smile

そのときに「写真コンテストが募集中だから応募してみたらicon:question」とお誘いをうけたんで、思い切って応募した5枚のうち上の1枚が入選できたというわけです。

ローカルなフォトコンテストだから応募数が少なくて入選できたのかもしれないけれど、人に評価してもらえるのはやっぱり嬉しいものですね~icon:face_smile

入選作は、植物園の方でワイド四つ切にプリントしてくれて、展示ホールに1月15日(水)~26日(日)の間、展示されるそうですicon:ecstoramation
見に行かなくっちゃ~icon:body_run_away_right



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月 2日です。

次のアーカイブは2014年1月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • PICT4178-1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261