モンスターカレンダー

« 2014年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014年1月29日アーカイブ

入選した半田山植物園フォトコンテストの賞状と賞品をいただいて来ました~icon:sun

私にとって、写真コンテストで初めて頂いた賞状です~icon:sparkling
永久保存ですね、コレは。

PICT5407-1.jpgそして賞品は可愛いお花の鉢植えでした~icon:cherryblossom
嬉しいなぁ~icon:face_smile

PICT5403-1.jpgさすが植物園らしい賞品ですicon:cherryblossom
私はただの入選だったからお花一種類ですが、優秀賞とか受賞された方はもっと豪華な寄せ植えをいただけるようです。
受賞目指して今年頑張ろうっと。

お花のアップです。

PICT5402-1.jpgなんていう植物なんでしょうかicon:question
いただいたときに聞いておけばよかった~icon:sweat
冬は室内用なのか、外に出していいのかもわかりません。
誰か教えて~icon:face_mischievous

このフォトコンでは、応募は2L(ワイド)でしますが、入選した作品はデータを渡すと事務局がワイド四つ切に大きくプリントしてくれて、展示ホールに展示してくれました。
展示期間が終わったからということで、その展示作品もいただけました。
おまけに展示のときの作品タイトルのラミネートまで入ってました。
他のフォトコンでは、ここまで至れり尽くせりはしてくれないんじゃないかなぁ。



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2014年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年1月 5日です。

次のアーカイブは2014年1月30日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • PICT5396-1.jpg
  • PICT5395-1.jpg
  • PICT4969-1.jpg
  • PICT5402-1.jpg
  • PICT5403-1.jpg
  • PICT5407-1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261