モンスターカレンダー

« 2015年2月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728

2015年2月12日アーカイブ

今日は、ベランダのトロ舟の中で越冬しているキボシイシガメ星(せい)ちゃんの安否確認ができました~icon:face_smile

今週のこの冬一番という寒波で、最低気温は氷点下。
水温を確認するとヒーターのおかげで10℃くらいをキープはできているようです。

ここしばらく姿が見えなかったんですが(甲羅干し場所の人工芝の下にいるはず)、今日は水面にお顔をだしている星ちゃんを発見icon:ecstoramation

カメラを向けたら向こうに逃げちゃったんで、かわいいお顔を撮ることはできなかったけれど、元気でいるのが分かって安心しました~icon:sparkling

DSC02805-1.jpg


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年2月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年2月 9日です。

次のアーカイブは2015年2月17日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • DSC02805-1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261