モンスターカレンダー

« 2015年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015年9月アーカイブ

30,000人の写真展」から絆メッセージが昨日届きました~icon:face_smile

DSC03983-1.jpg「絆メッセージ」というのは、写真展に来てくださった方が気に入った写真の感想を書いて会場の「絆ポスト」へ投函しておいてくれると、その写真の出品者に直接そのメッセージが届くというもの。

私は7月の東京会場、8月の大阪会場と岡山会場へ出品していたのですが、待てどくらせど絆メッセージが1枚も来ないから「誰も私の写真にはメッセージを書いてくれなかったんだ~icon:face_sadicon:mystify」と残念に思っていたところだったのです。

こんなに時間差で届くものだったんですね。
今年が初めての出品だったから知らなかった~。

昨日届いたのは、東京会場に出品していたイエアメガエルの写真(タイトルは「魔法使いの弟子」です)

PICT3929-1-kenten2014-2.jpgめちゃくちゃ嬉しい~icon:face_self-conscious_smile
数多くの作品の中で、私の写真にメッセージをくださった皆様、ありがとうございますicon:ecstoramationicon:ecstoramation

以下、そのメッセージです。

  • とてもかわいいです。
  • かわいいですね。細かなセットまで...撮影大変だったでしょうね。
  • カエルさんのコスプレ初めて見ました。かわいい魔法使いさんですねicon:heart
  • とてもユニークなので、創作意欲がかきたてられます。
  • すごくカワイイですねicon:ecstoramation最近カエルに興味を持っているので、この一枚が決め手になりそうです。
  • とても可愛らしい一枚に癒されましたicon:face_smile楽しげな雰囲気が伝わってきましたicon:ecstoramationカエルも何だか笑っているように見えました。
普通にギャラリーで写真展をしても来てくださったお一人お一人の感想ってなかなか聞けないものなので、こういったメッセージを頂けるととても励みになりますicon:note
ほんとに感謝感激です~icon:face_smile

大阪会場と岡山会場のもそのうち届くのかな~icon:question



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


ネオレゲリアの葉の付け根の窪みに入るのが好きなニホンアマガエルたち先日、2匹が同じ窪みにいて可愛かったのでパチリ※写真をクリックすると少し拡大して見れますよ~ネ...
岡山県美術展覧会の第2期(工芸・写真・デザイン・書道)の展示が今日から始まりました~台風18号の影響でお天気がどうなることかと心配でした(昨日までの予報だと今日...

MT42BlogBetaInner

このアーカイブについて

このページには、2015年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年8月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • DSC03983-1.jpg
  • PICT3929-1-kenten2014-2.jpg
  • DSC03981-1.jpg
  • DSC03978-1.jpg
  • DSC03970-2.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261