モンスターカレンダー

« 2015年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2015年11月 1日アーカイブ

10月の始めのことです。

キボシイシガメ星(せい)ちゃんのトロ舟に設置していたウォータークリーナー憩Rが壊れて水が流れなくなっていました。
ウォータークリーナー憩Rはろ過装置なので、汚れがろ過されなくなっているということで、新品に買い換えることに。

ついでに水換えもやって、その間、星ちゃんはバケツに避難してもらいました。

普段は星ちゃんのトロ舟の上には脱走防止として金網を乗せているため、星ちゃんのお顔に近づいての撮影ができません。
バケツ避難のここぞとばかりに、星ちゃんをバシバシ撮ってみました~icon:face_smile

DSC03285-1.jpgDSC03287-2.jpgDSC03292-3.jpgDSC03294-4.jpg上目遣いの星ちゃん、美人さんでしょicon:heart_shake

最後は真正面からお顔の、どアップ写真を撮ろうとしたら、思いっきり嫌がられてしまいました~icon:sweat

DSC03295-1.jpg


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年10月31日です。

次のアーカイブは2015年11月 2日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。