モンスターカレンダー

« 2016年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016年12月26日アーカイブ

高感度に強いカメラα7SiconIndustar-61で、夜中に眠っているフトアゴヒゲトカゲ太(ふと)ちゃんの寝顔を撮ってみました~icon:face_mischievous

サイレントシャッターでシャッター音を無くして無音撮影ができるので、太ちゃんを起こすことなく激写icon:ecstoramation ペット撮りには無音が良いですね~icon:sparkling

DSC00358-1.jpgう、ブサイクicon:sweaticon:sweaticon:sweat
埴輪みたいな目になってて、思いっきり寝顔は不細工な太ちゃんなのでした~icon:face_shock
起きてるときはカッコいいのにな~icon:sweat

ISO感度は、オートで設定している最高値の25600、シャッタースピード1/30秒です。
手振れ防止のためにもうちょっとISOを上げればよかったかも。

せっかく夜間撮影ができるα7Sなのに、なんだか昼行性ペットの寝姿ばかり撮ってますねicon:face_embarrassed

夜行性のペットのケージはガラスが汚れていて、ガラス越しに中が撮れないもんで...icon:face_mistake
掃除しなくちゃ~。



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2016年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2016年12月25日です。

次のアーカイブは2016年12月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • DSC00358-1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261