モンスターカレンダー

« 2017年3月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017年3月 1日アーカイブ

ある朝の、二ホンアマガエル雨(あめ)ちゃん(通称デブちゃん) icon:animal_frog_kero7

DSC01357-1.jpgお手てを胸の下に入れた例のポーズicon:heart
かわゆすicon:face_love

右上が雨ちゃん。左下が中(なか)ちゃんです。

DSC01364-1.jpg最近は中ちゃんの方が食欲旺盛で、体の大きさもデブちゃんを超えちゃってるんじゃないかな~icon:face_embarrassed
人を見かけると「餌ですかicon:question」とおねだり顔になるところがさらに可愛いですicon:hearts


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2017年3月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月28日です。

次のアーカイブは2017年3月21日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。