モンスターカレンダー

« 2015年1月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015年1月 1日アーカイブ

2015年元旦のみんなの顔ですicon:sun
今年もよろしくお願いします~icon:kadomatsu

イエアメガエル空(そら)ちゃん。
イエアメガエルたちは年明け早々の夜中の顔です。
朝になったらシェルターに隠れちゃうので、その前に。

DSC02726.jpgイエアメガエル3兄弟。

DSC02727.jpgDSC02728.jpgDSC02729.jpgフトアゴヒゲトカゲ太(ふと)ちゃん。
太ちゃんはいつも早起きです。

DSC02730.jpgヒョウモントカゲモドキ紋(もん)ちゃん。
夜行性だから朝は眠そう。
撮ってる間に寝ちゃいました。おやすみ、紋ちゃん。

DSC02731.jpgヒメツメガエル代表。
白内障になっても元気なご長寿。

DSC02739.jpgニシヘルマンリクガメ桜(さくら)。

DSC02740-1.jpgニシヘルマンリクガメ杏(あんず)。

DSC02741.jpgニシヘルマンリクガメ橙(だい)ちゃん。
最近飼い主が寝坊で朝ご飯が遅いからか、リクガメたちも寝坊ぎみ。

DSC02742-1.jpgチャコガエル陸(りく)ちゃんは土に潜りっぱなし、キボシイシガメ星(せい)ちゃんは水に潜りっぱなし(たぶん冬眠中)なので撮ってませんが、みんな元気に年越ししました~icon:face_smile



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年1月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年12月31日です。

次のアーカイブは2015年1月 2日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • DSC02742-1.jpg
  • DSC02741.jpg
  • DSC02740-1.jpg
  • DSC02739.jpg
  • DSC02731.jpg
  • DSC02730.jpg
  • DSC02729.jpg
  • DSC02728.jpg
  • DSC02727.jpg
  • DSC02726.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261