モンスターカレンダー

« 2013年8月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013年8月12日アーカイブ

昨日の「向日葵とフトアゴヒゲトカゲ」の写真はあたたかな雰囲気でしたが、今日のフトアゴ太(ふと)ちゃんはクールに涼しげに決めてもらいました~icon:face_mischievous

futo_pose59.jpgfuto_pose60.jpgfuto_pose61.jpg涼しげで爽やかな雰囲気でしょ~icon:sparkling
この写真を見て、外の猛暑を忘れてくださいicon:body_peace

太ちゃんは撮影中、キュリッ、キュリッて首をかしげたりきょろきょろしていました。
どう思ってるんだろうなぁ~。

太ちゃん、お疲れ様でした~icon:face_smile



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年8月11日です。

次のアーカイブは2013年8月13日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。