モンスターカレンダー

« 2015年5月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2015年5月23日アーカイブ

GWに写真展をしたOYP(岡山ヤングフォトグラファーズ)の打ち上げ会で、OYPの新ブログを立ち上げようという話になり、代表のWさんが早速開設してくださいましたicon:sun

oyp.jpgこれからはメンバーみんなで少しずつ更新していく予定です。
私もときどき写真をアップするんで見てねicon:heart

ペットたちのラブリーな写真は500pxへ掲載します。
フォトコンへの応募があるため、ネットへの掲載を控えていた写真もあるので、2年前の古い写真から順次アップロードしていってます。

私のブログも更新が滞りがちなので、もうちょっとマメにしないとなー。
と思いつつ、平穏な毎日なのでつい忘れちゃうんだよね。
またオタマジャクシでも飼おうかなぁ。



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2015年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2015年5月20日です。

次のアーカイブは2015年7月 1日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。