モンスターカレンダー

« 2013年6月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年6月 6日アーカイブ

今朝起きたら、フトアゴヒゲトカゲ太(ふと)ちゃんが二本足でドッシリicon:mystify立ってました。
それを見た瞬間思ったのが「足、短かicon:ecstoramationicon:face_surprised」でした。

futo_pose32.jpg分かっちゃいたけど、二本足で立ってるとさらに短く見えるわ~。
太ちゃん、ごめんicon:face_mischievous

そういえば、今日は太ちゃんが小さくなって(幼くなって)、その小さな太ちゃんにリードを付けて職場に連れてく夢を見ました。
職場に連れてったのはいいけれど、仕事終わって連れ帰ったはずが、翌日職場に行ったら太ちゃんがいて...って夢。

先日は、太ちゃんが巨大化した夢を見たんだよね~。
その前はバジェットフロッグ平(へい)ちゃんが巨大化した夢も見て、夢の中で巨大平ちゃんにロックオンされちゃって怖くて腰が抜けて逃げれない~icon:sweatって夢でした。

次はだれの夢を見るかな~icon:question

今日はベランダでニシヘルマンリクガメが可愛い恰好をしていたので写真をパチリicon:sparkling

私のベランダ用サンダルに頭を突っ込んでいたニシヘルマンリクガメ桜(さくら)ちゃん。

sakura-pose26.jpgカメラ持ってくる間に頭が抜けちゃったけど、この一瞬前は頭と甲羅半分がサンダルにすっぽりハマってたんですよね。
シャッターチャンスがずれちゃって惜しいicon:sweat

そして仕事に出かける前にベランダを見たら、プランターから上半身をこっちにはみ出してクローバーを食べていたカメ。

dai_pose39.jpg時間がなくて誰だかちゃんと確認してなかったんだけど、橙(だい)ちゃんかなぁicon:question
(顔が杏か桜のような気もする...icon:sweat
私に「いってらっしゃい~」って挨拶してくれてるようで可愛かったですicon:hearts



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年6月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年6月 2日です。

次のアーカイブは2013年6月 8日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • dai_pose39.jpg
  • sakura-pose26.jpg
  • futo_pose32.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261