モンスターカレンダー

« 2013年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013年9月18日アーカイブ

昨日フトアゴヒゲトカゲ太(ふと)ちゃんと近所の公園へお散歩に行ってきました~icon:face_smile

お散歩と言っても、あいかわらず自分では歩かない太ちゃん。
日光浴はゆっくりできました~icon:sun

もちろん、一眼レフも持って行って激写ですicon:star

DSC01450-1.jpgDSC01475-1.jpgひろ~い原っぱでは、私が好きだからか、途中で私に走り寄ってきた太ちゃん。
かわゆすな~icon:face_love

私の体の陰で日陰が大きかったから涼みに来たんじゃないよね。断じてicon:ecstoramation

DSC01482-1.jpgPICT3308-8.jpgPICT3322-1.jpgPICT3324-1.jpg石のテーブルの上にいるとき、太ちゃんに気が付いた親子連れさんに会いました。
しきりに「かわいい~icon:hearts」って言ってもらえて、なでてもらったよ。

じっとしてお利口さんにしていましたが、途中でまた私の方へ「ママ~」と寄ってきた太ちゃん。
知らない人に囲まれて恥ずかしくなったのかなicon:question



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2013年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2013年9月 5日です。

次のアーカイブは2013年9月20日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • PICT3324-1.jpg
  • PICT3322-1.jpg
  • PICT3308-8.jpg
  • DSC01482-1.jpg
  • DSC01475-1.jpg
  • DSC01450-1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261