モンスターカレンダー

« 2009年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年9月 9日アーカイブ

昨夜遅く帰宅すると、モーたんicon:animal_cow_usi4が布団で寝てましたicon:sweat

moomoo_bed1.jpgたしか、私が出掛けるときには、でかモーたんとちびモーたんと一緒に「留守番してる」って仲良く手をつないでいたはずなのに...。

モーたん、どうしちゃったのicon:ecstoramationicon:question
具合でも悪いのicon:question

掛け布団を首までかけて、天井をうつろに見つめているモーたん。

moomoo_bed2.jpgそこに、にやにやしながらやってきた娘に聞くと「モーたん、寒がってたよ」だって。

するとモーたんが、ガバっと起きてきて、

moomoo_bed3.jpg       icon:animal_cow_usi4んなわけないじゃんicon:ecstoramationぼく、こんなに毛むくじゃらなんだしicon:ecstoramation
         暑かったよicon:ecstoramationモ~~~icon:mystify

よかったicon:face_smile、モーたん、元気で。

ところで今日は、息子が壁にあけた穴を業者さんが直しにきてくれました。

壁に直径6cmの穴があいてたんです。
壁紙の奥の石膏ボードにまで穴が...icon:face_shout

息子いわく「立ち上がろうとしたとき、よろめいて壁に手をついたら穴があいた」そうです。

ほんとかなぁ...icon:face_embarrassed
壁ってそんなにやわなものicon:question

疑問は残りましたが、穴は跡形もなくきれいに直してもらえましたicon:face_smile

kabeana.jpgクロスも壁の一部を張り替えましたが、近づいてよーく見ないと継ぎ目も分かりません。

去年引っ越してきたばかりの新築だったから余計に凹んでいたicon:face_shockんだけど、きれいに直ってよかったですicon:body_good
 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年9月 8日です。

次のアーカイブは2009年9月15日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • kabeana.jpg
  • moomoo_bed3.jpg
  • moomoo_bed2.jpg
  • moomoo_bed1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261