モンスターカレンダー

« 2009年9月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2009年9月 5日アーカイブ

仙台にある、ぬいぐるみの病院「みさとソーイング」さんに、我が家のモーたんicon:animal_cow_usi2と同じ種類のぬいぐるみ大阪府のもーちゃんが入院しているのを発見して、療養の様子を楽しみに見ています。

みさとソーイングさんは、ぬいぐるみ好きの間ではよく知られている、ぬいぐるみのエステと療養をしてくださるお店です。

かわいがっているぬいぐるみが汚れたり、怪我をしてしまったときなどの強~~い味方なのです。

我が家も、今までに5匹がお世話になったことがあります。
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/bbs/?mode=res&no=91353
http://sewing.dobashi.jp/nuigurumi/bbs/?mode=res&no=92602

ぬいぐるみ掲示板で飼い主さんと相談しながら治療の様子も教えてもらえるので、自分のぬいぐるみだけでなく、他の方のぬいぐるみが元気になっていく様子が見れるので、用もないのにときどき見てしまいます。

ケロたんicon:animal_frog_kero3がお世話になった青蛙のちんわーくんのことも、みさとソーイングさんのぬいぐるみ掲示板で知ったんです。

自分がかわいがっているぬいぐるみと同じ種類のぬいぐるみが入院しているときは、同胞を見つけたような気がして嬉しくて、元気になるまで毎日チェックしないではいられなくなっちゃいます。

だから最近は大阪府のもーちゃんが元気になるのを祈って見てます。

もーちゃん、かなり重症のようだけど、早く元気になって退院できますようにicon:ecstoramation


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2009年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2009年8月30日です。

次のアーカイブは2009年9月 6日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。