モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011年12月23日アーカイブ

カエルの一平くんが昨日我が家に到着しました~icon:sun

ippei2.jpg一平くんについては過去「2011年用カエルのカレンダー」で軽くふれていますが、「誰ですかicon:question」って人は「一平くん」で検索してみるとよろし。

簡単にいうと、愛媛FC熱烈サポーターのカエルicon:animal_frog_kero1です。
いわゆる「ゆるキャラ」なんだけど、その愛嬌からサッカー見ない人(もけもけもですicon:ecstoramation)にも知られている、いまや全国区的な人気キャラなのです。

youtubeを観れば、一平くんがどうして多くの人に愛されているか分かりますよ~icon:heart

そんな一平くんの分身が11月に発売即完売。
今月再販があったので、我が家にお迎えしたという次第です。

はじめまして!ぼく一平くんです。
愛媛から来ました。よろしくゲコ!
ippei3.jpg
一平くんか。よく来たな!仲よくしようぜケロケロ~!
ippei4.jpg
けろたん達にやさしく迎え入れてもらった一平くん。
イエアメたちとも仲良しになりました~icon:body_good

集合写真icon:sparkling
ippei6.jpg
愛を語り合う二匹
ippei5.jpg
一平くん、早くも恋icon:heartの予感...icon:ecstoramationicon:question


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年12月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年12月17日です。

次のアーカイブは2011年12月25日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • ippei5.jpg
  • ippei6.jpg
  • ippei2.jpg
  • ippei4.jpg
  • ippei3.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261