モンスターカレンダー

« 2011年12月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

一平くんが来た~~~!!

| コメント(6) | トラックバック(0)
カエルの一平くんが昨日我が家に到着しました~icon:sun

ippei2.jpg一平くんについては過去「2011年用カエルのカレンダー」で軽くふれていますが、「誰ですかicon:question」って人は「一平くん」で検索してみるとよろし。

簡単にいうと、愛媛FC熱烈サポーターのカエルicon:animal_frog_kero1です。
いわゆる「ゆるキャラ」なんだけど、その愛嬌からサッカー見ない人(もけもけもですicon:ecstoramation)にも知られている、いまや全国区的な人気キャラなのです。

youtubeを観れば、一平くんがどうして多くの人に愛されているか分かりますよ~icon:heart

そんな一平くんの分身が11月に発売即完売。
今月再販があったので、我が家にお迎えしたという次第です。

はじめまして!ぼく一平くんです。
愛媛から来ました。よろしくゲコ!
ippei3.jpg
一平くんか。よく来たな!仲よくしようぜケロケロ~!
ippei4.jpg
けろたん達にやさしく迎え入れてもらった一平くん。
イエアメたちとも仲良しになりました~icon:body_good

集合写真icon:sparkling
ippei6.jpg
愛を語り合う二匹
ippei5.jpg
一平くん、早くも恋icon:heartの予感...icon:ecstoramationicon:question


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keromin.info/mt/mt-tb.cgi/262

コメント(6)

うわ、カエルグッズづくしでド迫力
…最後の写真にホンモノがいるのを一回見落としたのは内緒です。
(一緒に見ていたカミさんが気づきました)

ふふふ。一平くんの写真コンテスト中なんで、気合入れて撮ってみました~。
賞をもらえたら一平くんのオリジナルグッズをもらえるらしいんで。
見つめあってる最後の写真のカエルは、ちゃんと女の子なんですよー。

家も一平君ゲットしました。
先着100名のカンバッチは逃しましたけど。
ところで3枚目の左側に写ってるのって
初期型ブリトーでしょうか。
初めて見ましたよ。

コメありがとうございます!
よそのかえるさんも一平くんをお迎えされたんですね〜♪
うちの一平くんもカンバッチは逃してしまいました。
仕事中でなければPCにはりついたのに…(息子に注文してもらいました)。
写真に写っているブリトーは初期型なんですか?
旧型モーたんをいただいた方からオマケでもらったものなので、ブリトーのことはよく知らないんですよ。
よそのかえるさんも蛙グッズを集めてらっしゃるんですか?

あけましておめでとうございます。
青蛙くんところからのリンクでちょくちょく覗かしてもらってます。
家もアニマルアレイのケロぴょんとケロミン一家、ブリトー軍団と
カエルだらけですよ。
生は以前アフリカツメガエルのアルピノ君がいたんですが、水槽の
隙間から脱走されて残念な結果になってしまいました。
ブリトーは緑のキラキラした子ですよね。
旧形ブリトーで貴重だと思いますよ。
「ブリトーファンクラブ」に写真をアップされると喜ばれるかも知れません。

あけましておめでとうございます!
青蛙くんのところからいらしたんですね〜。

生ガエルも飼っていらしたとは…お主もワルよのぉ〜
じゃなくて、生粋のカエラーでいらっしゃるんですね♪
アフツメ脱走しちゃったんですか〜。
うちのヒメツメもときどき脱走して、思わぬところで発見します。
中には干物になっちゃってた子も…(´;ω;`)

それにしても、うちのブリトー、そんな貴重な子だったとは!
確かに緑でテカテカした肌の子です。
ブリトーファンクラブって何!?と検索して初めて知りました〜。
こんなサイトがあったとは!!おもしろいですね。
あとでアップしてみようかなぁ。

コメントする

Insert Emoddy tag

MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、もけもけが2011年12月23日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生ならず」です。

次のブログ記事は「ニシヘルマンの女の子たち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • 498362D9-A93B-46F5-8A75-F7E71B0061E9.jpeg
  • DSC05714-1.jpg
  • DSC05694-1.jpg
  • 52B2F576-3DB7-482B-BB41-ABA3B6E6F896.jpeg
  • 166070B9-F3E8-4512-8910-3F8478662371.jpeg
  • C689BE4B-CA62-4D24-B548-6400D87155A7.jpeg
  • 71092682-5BB6-402A-B243-80321BAB0F05.jpeg
  • E23A063F-03E1-4891-9EA7-BD54A40E8B9B.jpeg
  • ABCBF488-B87F-471D-B293-A6995A04D28E.jpeg
  • 34A74C71-9785-4CB4-83AA-88355F254415.jpeg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261