モンスターカレンダー

« 2011年11月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011年11月18日アーカイブ

朝起きると、ニシヘルマンリクガメ橙(だい)ちゃんがホットスポットで体を温めていましたicon:sun

nisi_pose5.jpgちゃんとホットスポットを使ってくれてるのを見ると、なんだか嬉しくなっちゃいますね~icon:face_smile

この後、洗面台で温浴して快便しました。

橙ちゃんをケージに戻して餌を用意していると、ガリゴリicon:lightningとケージの中から物音が...

nisi_pose6.jpg無謀なチャレンジをしてストレス発散icon:questionしていました~icon:face_embarrassed

そのシェルターは意外にツルツルしてるから、登るのは無理だと思うなぁ。
でもカメって一途なんですよね~icon:face_shishishi
失敗してもへこたれず、チャレンジし続ける姿勢は立派icon:sparkling

でも失敗して仰向けにひっくり返った日には、何も命がけでそこまでしなくても...と思っちゃう。
今日は大丈夫だったけど、ひっくり返ったら自力で起き上がれないから危ないよ~icon:sweat

運動のあと食事をしたら、満腹で気持ちよくなったみたい。

nisi_pose7.jpg見事な上半身卍寝(まんじね)してました~icon:heart_shake

かわいくて癒してくれる存在です。ほんとに~icon:face_chomp


 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2011年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年11月10日です。

次のアーカイブは2011年11月19日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • nisi_pose7.jpg
  • nisi_pose6.jpg
  • nisi_pose5.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261