モンスターカレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年7月 1日アーカイブ

水槽の水替えついでに、バジェットフロッグ平(へい)ちゃんの身体測定をしてみましたicon:face_mischievous

平ちゃんは水替えのホースにもアタックして食いつこうとする凶暴ガエルicon:animal_frog_kero1なんで、素手で捕まえるのは怖くて無理。
網ですくってプラケに移動していただきました。

budgettsfrog_sokutei5.jpgbudgettsfrog_sokutei1.jpg現在の体重:153g
現在の体長(口先からお尻までの長さ):11cm

ちなみに5か月前に測った時(「カエル達の初体重測定」参照)は、
体重:23g
体長:5cm
だったんですよ~icon:sun

budgettsfrog_sokutei2.jpg budgettsfrog_sokutei3.jpgbudgettsfrog_sokutei4.jpgでっかくなったものですね~icon:face_surprised
人が水槽の前を通ると、人の動きに合わせて水の中を移動してついてくるかわいい平ちゃん。
すっごく慣れた......んじゃなくて、人を食おうと狙っているのですicon:face_shishishi

そうと分かっていても「なになに~icon:questionなにしてるの~icon:question」って顔で寄ってくるように見えるんで、かわいくて仕方ないんですよね~icon:hearts

 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年6月30日です。

次のアーカイブは2010年7月 2日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。