モンスターカレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年7月28日アーカイブ

大人の男になったのは、イエアメガエルの空(そら)ちゃんですicon:note

先日、ケージの壁に貼りついて眠っていた空ちゃんを、お腹側から見て「抱きダコ」を発見icon:ecstoramation

frog_dakidako1.jpg手の親指の付け根が黒く膨らんでいます。
これが繁殖期にオスの手にできるという「抱きダコ」なんですね~icon:sparkling

メスにしっかり抱きつくためにできるのです。
しっかり大人の男になった証拠のようなものicon:face_sparkling_smile
あいかわらず顔は童顔なんですけどねicon:star

空ちゃんてば、最近はすっかりカメラ目線男になってしまってますicon:sweat

二匹仲良く背を向けて入浴している姿がかわいらしくて写真を撮ろうとしても...

frog_nyuuyoku1.jpgfrog_nyuuyoku2.jpgこうなっちゃうんですicon:face_embarrassed

正面顔以外を撮るのが難しくなってきていますicon:sweat
空ちゃん、目立ちたがり過ぎicon:face_chomp

 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月25日です。

次のアーカイブは2010年7月29日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • tamao_comming4.jpg
  • hana_comming3.jpg
  • hana_comming2.jpg
  • hana_comming1.jpg
  • frog_nyuuyoku2.jpg
  • frog_nyuuyoku1.jpg
  • frog_dakidako1.jpg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261