モンスターカレンダー

« 2010年7月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2010年7月 9日アーカイブ

久しぶりのケロミンicon:animal_frog_kero2ねたですicon:note

昨日、夢の中で、ケロミンで比較的簡単に演奏できそうな曲を思いついて、ケロミンを練習したんですよ。

目が覚めて、その曲をyoutubeで探して聞いてみると、同じ音階が続くことが多く、ケロミンが歌いやすそうな感じであることを確認。
早速amazonで楽譜とCDを注文しました。

世界的に有名な曲だし、これはウケルのではicon:ecstoramationicon:question

長らく練習する気が起きなくてほったらかしにされていたケロミンのリーフくんですが、楽譜が届いたら本腰を入れて練習しようと思います。

今月末ごろコケロミンが発売され、8月末ごろにまた近くの公民館でケロミン体験会をやろうと計画中だし、体験会でこの曲を披露したらウケルんじゃないかな~icon:face_shishishiと想像してみています。

 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このアーカイブについて

このページには、2010年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月 7日です。

次のアーカイブは2010年7月12日です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。