モンスターカレンダー

« 2015年4月 »
123456789101112131415161718192021222324252627282930

もうすぐ写真展やります♪

今年も岡山ヤングフォトグラファーズ(略してOYP)の写真展をやりますicon:ecstoramation
(「ヤング」じゃないじゃんicon:face_shoutということは置いておいて~icon:sweat

OYPの写真展は今回で16回目になるそうで、私は昨年の第14回から参加させてもらってます。
昨年同様GWに、岡山表町のメガネの三城2Fギャラリーに展示させていただきますicon:sparkling

昨年、右目の手術をして以来、体調とやる気が追い付かず、この1年は少ししか写真を撮れていなかったから、作品選びに手こずりました~icon:sweat
やっと今日、全ての作品を決定したところですicon:body_good

デジタル一眼レフカメラで撮ったイエアメガエルの可愛い写真と、フィルムカメラ(ブロニカS2)やトイカメラ(学研フレックス、デジタルハリネズミ4.0)で撮った写真も展示しますicon:face_mischievous

OYPのWさんが作ってくださった写真展の案内がコレicon:cursor_downです。

OYP15omotes.jpgどれも素敵な写真でしょ~icon:sparkling
カエルの写真はもちろん私のですicon:face_mischievous

写真展の期間は5月3日(日)~10日(日)、10:00~18:00です。
※ただし、3日は13時から、10日は15時で終了となります。

私は3日と10日はギャラリーに居る予定です。他の日は未定~。
感想ノートを置いているので、書いていただけるとメンバーみんなが喜びますから、よろしくね~icon:heart



 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keromin.info/mt/mt-tb.cgi/485

コメント(2)

行きたいな〜 でも遠い…
左右ともにイエアメさんですか?
右側のはアマガエルにも見えるんですが。

コメントありがとうございますicon:note
岡山なので遠いですよね~icon:face_embarrassed
左右ともにイエアメちゃんですよ。
イエアメもアマガエルですしicon:face_shishishi、若いから瞼icon:questionがまだ垂れてなくてアマガエルらしい顔してますね。

コメントする

Insert Emoddy tag

MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、もけもけが2015年4月26日 20:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブロニカで宙玉フィルター」です。

次のブログ記事は「写真展を見にきてね!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • 498362D9-A93B-46F5-8A75-F7E71B0061E9.jpeg
  • DSC05714-1.jpg
  • DSC05694-1.jpg
  • 52B2F576-3DB7-482B-BB41-ABA3B6E6F896.jpeg
  • 166070B9-F3E8-4512-8910-3F8478662371.jpeg
  • C689BE4B-CA62-4D24-B548-6400D87155A7.jpeg
  • 71092682-5BB6-402A-B243-80321BAB0F05.jpeg
  • E23A063F-03E1-4891-9EA7-BD54A40E8B9B.jpeg
  • ABCBF488-B87F-471D-B293-A6995A04D28E.jpeg
  • 34A74C71-9785-4CB4-83AA-88355F254415.jpeg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261