モンスターカレンダー

« 2010年10月 »
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

今年もケロミン演奏会&体験親睦会をします

| コメント(4) | トラックバック(0)
ケロミン&コケロミンの演奏会&体験親睦会をしますicon:face_smile

昨年は大阪のけろたんとうちのリーフくんの2匹でやりましたが、今年は小さなカエルの「コケロミン」も仲間に加わり、ケロミン2匹とコケロミン2匹で合奏などしますicon:note
演奏曲目は「世界は二人のために」「かえるのうた」「明日があるさ」「ビリーブ」を予定しています。

体験親睦会では、ケロミンやコケロミンに興味のある方に、実際にケロミンたちに触ってお試しいただけます。

今年の体験会は、既にケロミンやコケロミンの里親になっている方の親睦交流会を兼ねてやります。
コケロミンの発売により、岡山でも里親さんが増えてるんじゃないかなぁicon:face_shy

岡山近郊の里親さん、ケロミン談議やハンドベルモード演奏などみんなでやってみませんかicon:question
岡山で複数のケロミンたちが集まったり、里親同士の交流ができるまたとない機会ですよicon:ecstoramation

参加費は無料ですから、お気軽にご来場お待ちしておりますicon:sparkling

【日 時】
 生演奏 : 11月13日(土)11:55~12:15
 体験会 : 11月13日(土)12:45~14:45

【場 所】
 高松文化まつり第二会場 JA岡山西地区多目的ホール(岡山市北区三手61-1)
   (本会場の岡山市立高松公民館からは徒歩1分くらい。
    JR吉備線備中高松駅から徒歩約10分。
    駐車場もあります。地図はこちら

【観覧・参加費】
 無料

【対象】
 演奏会はどなたでも観覧できます。
 体験は中学生以上の方。
 里親の方はケロミンorコケロミンを連れてご来場ください。

【申込み】
 当日の飛び入り参加も可ですが、なるべくこのイベント情報へのコメントにて参加表明してください。

【お問い合わせ】
 岡山市立高松公民館(岡山市北区津寺104 TEL086-287-2057)へお願いします。

ケロミン&コケロミン2.jpg
チラシも作りました。良かったらご家族やご友人をお誘いのときに使ってください。
PDFファイルで作っています。チラシはこちら

 にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ  にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ  にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://keromin.info/mt/mt-tb.cgi/148

コメント(4)

ケロコと申します。
ググった結果出てきた9月の日記に書き込みをさせていただいたあとで、こちらを見つけました。
詳しい内容など載せてくださっているのですね。すみません。
11月13日、うちのルソー(コケロミン)とともにおじゃましたいです。
どうかよろしくお願いします。

ケロコさん、はじめまして~icon:face_smile
こちらこそよろしくお願いします。
体験親睦会でお待ちしてますね~icon:note
今年は里親さんが複数参加くださるようで楽しみですicon:sparkling
生演奏会の練習をまじめにしなくっちゃicon:sweat

もけもけさま
前に書き込ませていただいたケロコです。
11/13の体験・親睦会、とっても楽しみにしていたのですが、仕事が入ってしまいました(>_ とっても残念です・・・

またの機会があれば、ケロミン・コケロミンのお友だちとお会いしたいです。
また、時々、ブログ拝見しにおじゃまします。

がーん。それは残念です。
お仕事なら仕方ないですね。
いよいよ今週末なので、考えるとドキドキしてきました。
どのくらい人が来てくれるのか未知数なのですけれど。
ケロコさんにもいつかお会いできるといいですね。

コメントする

Insert Emoddy tag

MT42BlogBetaInner

月別 アーカイブ

このブログ記事について

このページは、もけもけが2010年10月23日 23:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バジェットフロッグとヒメツメガエル」です。

次のブログ記事は「祈るモーたん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • 498362D9-A93B-46F5-8A75-F7E71B0061E9.jpeg
  • DSC05714-1.jpg
  • DSC05694-1.jpg
  • 52B2F576-3DB7-482B-BB41-ABA3B6E6F896.jpeg
  • 166070B9-F3E8-4512-8910-3F8478662371.jpeg
  • C689BE4B-CA62-4D24-B548-6400D87155A7.jpeg
  • 71092682-5BB6-402A-B243-80321BAB0F05.jpeg
  • E23A063F-03E1-4891-9EA7-BD54A40E8B9B.jpeg
  • ABCBF488-B87F-471D-B293-A6995A04D28E.jpeg
  • 34A74C71-9785-4CB4-83AA-88355F254415.jpeg
Creative Commons License
このブログはクリエイティブ・コモンズでライセンスされています。
ケロミンな日常携帯サイトへはコチラ↓からどうぞ。
ケロミンな日常携帯サイト
関連サイトを探したい方はコチラ↓からどうぞ。
にほんブログ村 コレクションブログ 動物グッズへ
にほんブログ村 その他ペットブログ バーチャルペット・ペットロボットへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カエルへ
にほんブログ村 その他ペットブログ リクガメへ
にほんブログ村 その他ペットブログ 爬虫類へ
MovableType(MT)テンプレート 無料(フリー)
Powered by Movable Type 4.261